2010年10月 のアーカイブ

2010トリ祭 PR No.6!

Filed under : 学内行事 ─ 事務局 @ 11:54 AM

いよいよトリニティ祭が明日になりました!

本日PRの最終を、実行委員長の日野君に締めくくってもらいましょう!(^^♪

「・・・今年の実行委員長をさせて頂きます、日野です。今年のトリニティは全校生徒が非常に多く、

社会人の方も入られて去年より明るい、賑やかな学校になりました。僕達の学校はみんな仲がよく、

日々の学校生活が楽しいです。

そんなみんなと10月30日(土)に協力し合って創り上げたトリニティ祭を開催します。

この学園祭では、模擬店・お楽しみイベントなど様々な催し物があります。

模擬店では、クレープ・焼きそば・豚汁・ボテト&唐揚げを販売いたします。普通のお祭りだと

どれも300円以上して、欲しくてもなかなか買えなかったのではないでしょうか?

ですが、今回トリニティ祭では全品150円前後で販売いたします!もう我慢する必要はありません!

お楽しみイベントは何をするかは今は言いません!ご来場されてからのお楽しみです!

他に福祉用具体験や手浴など福祉の仕事で必要とされるものを皆さんに

実際に体験していただけるコーナーも設けております。

学生も楽しめて、ご来場していただいた方にも満足していただける学園祭になっております。

あいにく台風が近づいてきているようで、みんなで心配をしていますが、ぜひぜひ足をお運びください。

ご来場、心よりお待ちしております。」

2010トリ祭 PR No.5!

Filed under : 学内行事 ─ 事務局 @ 9:21 AM

本日も続いて【模擬店】・2年B組 市場さんです(^^♪

「・・・こんにちは!!僕達2-Bは豚汁を作ります。

沢山の具が入っており、ボリューム満天でほっぺたが

落ちるほどの美味しさです(笑)

写真から伝わるでしょうか?

寒くなってきて豚汁が美味しいですよ~!

ぜひトリニティ祭に来て食べてください!!

お待ちしてま~す(*^_^*)」

 

2010トリ祭 PR No.4!

Filed under : 学内行事 ─ 事務局 @ 9:43 AM

本日も続いて【模擬店】・2年A組 石原さんです(^^♪

「・・・私達、2-Aは焼きそばを作りま~す(^^♪  

先日、試作してみたところとっても美味しく出来上がりました!

(写真をご覧ください!(^^)!)

野菜とお肉がたっぷり入った焼きそばです。

去年も1番に完売になった人気商品です!今年も完売目指して頑張ります!(^^)!

どうぞ、食べにいらしてください!2Aみんなでお待ちしています(^^♪」

 

2010トリ祭 PR No.3!

Filed under : 学内行事 ─ 事務局 @ 10:07 AM

本日は【模擬店】・1年A組 福田君と1年B組 飛田さんです(^^♪

まず1A・福田君から!

「・・・どーも!こんにちは~(^^) 模擬店クレープ担当の福田です。

当店のクレープは、全て手作りにこだわった、最高のクレープです。

当店一押しの調理人達が、魂を込めて作る一品です。

メニューは、ガッツリ食べれる照り焼きクレープ・ツナマヨクレープ!

デザート・おやつにもってこいのチョコバナナクレープ・いちごホイップクレープ

4種類です(^^♪

どれを食べてもハズレは無いので、ぜひ当日のご来店をお待ちしております。(^^♪」

  

***************************************************************

次に1B・飛田さんです!

「・・・1Bの模擬店では、から揚げ&ポテトを販売します!

他のクラスに比べたら作るのは簡単なのですが、その分美味しく

カラッと揚げようと思っています!(^^)!

明るく元気な1Bのみんなでお待ちしています(^^♪

ぜひぜひお越しください(^^♪

 

訓練してきました。

Filed under : 未分類, 独り言 ─ 事務局 @ 8:10 AM

24日(日)に、出雲市消防団、大社方面隊秋季合同訓練がありました。

雨の中、参加をしてきました。

消防署職員のやさしく(?) 丁寧な(?) 指導を受け2時間の訓練は終了しました。

私たちが活躍しないように火災を出さないようにしてください。

           2-B きむらあつし