2010年10月29日 のアーカイブ

2010トリ祭 PR No.6!

Filed under : 学内行事 ─ 事務局 @ 11:54 AM

いよいよトリニティ祭が明日になりました!

本日PRの最終を、実行委員長の日野君に締めくくってもらいましょう!(^^♪

「・・・今年の実行委員長をさせて頂きます、日野です。今年のトリニティは全校生徒が非常に多く、

社会人の方も入られて去年より明るい、賑やかな学校になりました。僕達の学校はみんな仲がよく、

日々の学校生活が楽しいです。

そんなみんなと10月30日(土)に協力し合って創り上げたトリニティ祭を開催します。

この学園祭では、模擬店・お楽しみイベントなど様々な催し物があります。

模擬店では、クレープ・焼きそば・豚汁・ボテト&唐揚げを販売いたします。普通のお祭りだと

どれも300円以上して、欲しくてもなかなか買えなかったのではないでしょうか?

ですが、今回トリニティ祭では全品150円前後で販売いたします!もう我慢する必要はありません!

お楽しみイベントは何をするかは今は言いません!ご来場されてからのお楽しみです!

他に福祉用具体験や手浴など福祉の仕事で必要とされるものを皆さんに

実際に体験していただけるコーナーも設けております。

学生も楽しめて、ご来場していただいた方にも満足していただける学園祭になっております。

あいにく台風が近づいてきているようで、みんなで心配をしていますが、ぜひぜひ足をお運びください。

ご来場、心よりお待ちしております。」