2011年10月 のアーカイブ

トリニティ祭 無事終了

Filed under : 独り言 ─ 事務局 @ 10:30 AM

10月29日(土) トリニティ祭を開催し、来客数も例年以上であり、

模擬店も早い時間帯に完売となり、大盛況のうちに終わりました。

来年は、今回の反省点を改善し、更にパワーアップした、「トリニティ祭」を

提供したいです。

ご来校していただいた方々、ありがとうございました。

 2-B きむらあつし

トリニティ祭 広報⑬

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 7:51 AM

いよいよ、トリニティ祭広報ブログの最終回を飾るのは、

第1回を担当した「実行委員長」にもう一度 担当してもらいます。

やってきました、アンカー福田です。

私から始まって広報リレーも早いもので一周しました。

自分では書いたものが昨日のような感覚です。

今日が、トリニティ祭前日であり、各イベントが明日に向けてヒートアップしております。

明日を楽しみにしておられる方へ、模擬店のメニューは「本当にこれでいいの?」と思うぐらい安く・ボリュームがあり、味も最高です。

各イベントも練習、リハーサルをつんできたので満足していただけると思います。是非、祭りを楽しんでください。

お待ちしております。

トリニティ祭実行委員長 ふくだ

トリニティ祭まで あと1日  

トリニティ祭 広報⑫

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:00 AM

本日は、お楽しみイベントの最後のPRです。

お楽しみイベント最後の担当は ライブイベントです。

今年のライブイベントで手話などを使った歌を披露して盛り上げていきます。

また、AKB マルモリなどお子様向けのライブもあり、幅広い年齢層の方に楽しめるように工夫しています。

是非、ご参加してください。

お楽しみイベント ライブイベント 担当やまもと

10月29日(土) トリニティ祭まで あと2日

トリニティ祭 広報⑪

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 7:52 AM

本日は、一段と寒くなりましたが、学校はトリニティ祭に向けてさらにヒートアップ中です。

さて、本日の広報は、お楽しみイベントのビンゴ担当 安食さんです。

こんにちは、ビンゴ担当の安食です。

今回は、子供から高齢者まで楽しめるよう景品もたくさん用意しています☆

どなたでも参加できるので、

ビンゴめざして景品ゲットしましょう!

是非、きてください。

 お楽しみイベント ビンゴ担当 あじき

10月29日(土) トリニティ祭まで あと3日

トリニティ祭 広報⑩

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:09 AM

いよいよ、今週末に迫った、トリニティ祭 本日から広報と共に

カウントダウンを行います。  

まずは、お楽しみイベント 本日はイントロ・ドン担当 高橋さんです。

こんにちは、イントロ・ドン担当の高橋です。イントロ・ドンでは

子供から大人まで楽しんでいただけるよう様々な年代の曲を用意しています。

上位3名には景品があります。

参加賞も用意していますのでぜひ参加してください。

 お楽しみイベント イントロ・ドン担当 たかはし

10月29日 まで あと4日