2015年4月 のアーカイブ

出雲のいいところ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 7:58 AM

「平成の大遷宮」で非常に賑やかになった。(^O^)/

「神門通り」。出雲大社から南へ伸びる通りです。

たくさんのお土産やさん・食べ物屋さんが通りの

両サイドに並んでいます。珍しいお店もたくさん。(^O^)

写真には写っていませんが、右側には島根県で2号店になる

「スターバックスコーヒー」があります。

重い(思い)教科書

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 7:57 AM

昨日、1年生は初登校日でした。(*^_^*)

新しい「教科書」を手に「希望に向かっての一歩」となりましたか?

それとも、「教科書、重いな~」と感じましたか?

これからの、学校生活「教科書」に負けないくらい、熱い(厚い)ものにして下さいね。

さぁ~、今日から本格的に授業だ~ レッツGO~。

いいことあるかな?

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 7:35 AM

今朝、偶然に「よつばのクローバー」を見つめました。(^O^)

「なにかいいことあるかな?」とちょっと嬉しい気分です。

敷地のどこかにあります。探してみて下さい。

今日から1年生が本格的に登校してきます。ドキドキのスタートですね。

ファイト オ~(^O^)/

入学式

Filed under : トリニティの毎日 ─ 事務局 @ 4:07 PM

今日は入学式でした。新入生52名、元気に入学してくれました。

雨が心配でしたが何とか曇りで踏んばりました。

始まりは不安でいっぱいとは思いますが、安心して下さい!

学生生活が有意義になるよう学校教職員一同がサポートしていきます。

最後に、写真なくてすみません…

かたーい感じになりました。。

では明日オリエンテーションでまた元気な姿見せてくださいね。

いよいよ 新学期スタート

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:02 AM

 2年生は、今日から新学期がスタートします。雨模様で残念ですが、

元気な姿を見せて下さいね。

長い春休み、どうだったかな? 残り1年 ファイト(^O^)