‘独り言’ カテゴリーのアーカイブ

LINEしてます(^O^)/

Filed under : 独り言 ─ 事務局 @ 11:54 AM

☆トリニティカレッジの施設紹介☆

Filed under : 独り言 ─ 事務局 @ 6:30 PM

今日はトリニティカレッジ女子学生専用apartment

「Esperance」の紹介です♪

*****************************************************************

◆もちろん完全1人部屋・ワンルームマンションです!(^^)!

◆約8畳のひろ~いフローリングのお部屋に大きなクローゼット完備。

使いやすいコンパクトなIHヒーター付のキッチン。もちろんお風呂と

トイレは別々。ピッキング防止鍵とカメラ付きドアホンで防犯面も安心

◆これだけ設備が揃って、家賃はなんと¥35,000!

お休みの日には集まって鍋パやたこパにetc

試験前にはみんなで勉強もできちゃう(*^_^*)

オープンキャンパスの前日には無料で宿泊体験できるよ(夜ご飯付、女子のみ)

友達と一緒にプレ1人暮らししてみよう(^-^)

感謝

Filed under : 独り言 ─ 事務局 @ 1:47 PM

お久しぶりの投稿です!

今までに見ていた皆さんゴメンナサイ。サボってました!

卒業が近づいてきました。

卒業間近

僕から言わせると

卒業マジか!?

いや~まさかボクが無事卒業できるとは。素晴らしいことです!

卒業ソングとか作ってみたいですいね(笑)

 本当、トリニティでの思い出沢山ありすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とくにいつも一緒にいるメンバー……

もう本当うるさくて臭くて女にしか興味がない話を盛って盛って盛りまくる……

とにかくお前ら大好きだ!

本当にいつもくだらない企画、遊びに付き合ってくれるみんなありがとう!

先生方、部長、吾郷さんとも楽しい思い出がいっぱいです!

二年間お世話になりました!!

こんな楽しい体験が出来るのは愉快な仲間がいるトリニティだけ!!!!!!

ゼヒ、入学してくる皆さん楽しみにしていて下さい<m(__)m>

今までブログを読んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

コメントをくれた人神でした!!!笑

介護の仕事はこれからするんですが、実習などを通しこの道に進んで良かったなと思います!

まだまだ未熟ですが一人でも多くの利用者の方を笑顔にできる介護福祉士になりたいです!

\(゜ロ\)シンプル イズ ザ ベスト(/ロ゜)/

Filed under : トリニティの毎日, 独り言 ─ 事務局 @ 4:54 PM

 

久々の更新!

高校生の皆さん、こんにちは!

今週の土曜日は第一回トリニティの入試があります。

入試を受けられる方は緊張していると思います……

皆さん頑張ってください(^^♪

                  

話は変わり……

昨日は地区民運動会でした!

僕の自治会は二年連続優勝してます(^^♪どや、どや

因みに私はロードレースに出場しました。

走る距離は……5㌔ ぶるぶるぶる

最近まったく運動してない私は、2,5キロ付近でトップ集団から離され、

3キロ地点で心が折れそうになりました(^_^;)

結果…11/30位…うん、The普通

でも、僕の全力の走りで自治会の指揮が上がり、見事に3年連続優勝を成し遂げました(@^^)/~~~

っていう、私の休日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2000人の大演奏

Filed under : 独り言 ─ 事務局 @ 7:49 AM

9月8日(土)、出雲ドームにて「2000人の吹奏楽」が開催されました。

学生さんの中にも、出演した経験がある方もおられるかもしれませんね。

出演者は、文字通り 2000人を越え、最後は全員で演奏をされ、まさに大迫力

1年生の皆さんは、実習に出かけられますが、

案外、ご利用者のお孫さんが出演しておられたかもしれませんよ。話題になるかもしれませんね。

我が子も出演していましたが、最後の最後まで見つけることが出来ませんでした。

どこで、演奏していたのかな?

1-Aきむらあつし