2010年5月 のアーカイブ

本日のなんぽうパン

Filed under : トリニティの美味しい処 ─ 事務局 @ 4:16 PM

トリニティには「美味しい処」がたくさんあります。

毎週木曜日に来る「なんぽうパン」さんもその一つです!

可愛いワゴン車でお昼12時半過ぎにトリニティの前に来てくださいます。

車の中には美味しいパンがいっぱい!

私は毎回山ほど買い込んじゃいますが、今日はその中で

「バラパン」を紹介しま~す!(^^♪

つい先日の山陰中央新報のリビエールでも紹介されたパンです。

なんと、私が子供の頃から(○○十年前?!)まったく変わらないパンです。

外のフカフカパン生地に中に渦巻状に入っているクリームがベストマッチ!

つぶ砂糖がジャリジャリ美味しいのです~☆

パッケージも何ともいえないレトロな感じがしてGood!

来週はどんなパンを食べようかな(#^.^#)

本日の卒業生☆

Filed under : 卒業生 ─ 事務局 @ 11:21 AM

5月21日(金)・5月25日(火)・・またまた沢山の卒業生が遊びに来てくれました~!

みんなありがと(^^♪

11期生のみなさん・・

卒業アルバム、24日(月)に発送しました!

大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>

もう届いた人もいると思います。

懐かしい写真を見ながら、トリニティの思い出話に花を咲かせてくださいね(^^♪

本日の卒業生☆

Filed under : 卒業生 ─ 事務局 @ 10:44 AM

5月18日(火)

本日はまたまた沢山卒業生が遊びに来てくれました~!

コーヒー飲んで、仕事の面白い話・つらい事・悲しい事・グチ・・・

話しはつきないね(^^♪

色々あるみたいだけど、仕事頑張ってね。

また遊びに来てね!

2010 交流会!

Filed under : 学内行事 ─ 事務局 @ 11:27 AM

5月15日(土)・・2010交流会 in 出雲ドーム!

風薫るさわやかな五月晴れの土曜日、(ドームだったからあんまり天気は関係ないかな・・(~_~;))

今年も 161名の学生 プラス 8名の職員が 赤・青・黄色・紫の4色に別れ

優勝目指して、熱い戦いが繰り広げられました。

やっぱりドームは大きいな~!

それに天候に左右されなくていい!!

そして何より何より、日焼けを気にしなくていいからいい!!!(^^♪

*******************************************************************

競技は全部で6種目、去年とはまた違った内容で楽しませてもらいました。

今年はお昼もみんなでおそろいのお弁当です(*^_^*)

とってもボリュームもあって、美味しかった~!

この内容で¥500なら大満足!

出雲市大社町の「お食事処・暖簾」さん、

ご馳走様でした!

お腹もいっぱいになった午後一番は

「うれしはずかし・フォークダンス」!

1年生・2年生・教職員みんなで手をつないで盛り上がりました。

そして最後の全員参加の色別対抗リレー!

抜きつ抜かれつの白熱したリレーにみんなの歓声が出雲ドームに

響き渡っていました。

結果は優勝は赤組さん!おめでとう!

笑いあり、涙あり、大いに盛り上がった交流会でした。

今年は新しい試みがたくさんで、随所に工夫のこらされた

交流会でした。

実行委員さんは大変だったね。本当にお疲れ様でした(^^♪

本日の卒業生!

Filed under : 卒業生 ─ 事務局 @ 11:26 AM

5月17日(月)

今日はこの仲良し二人が遊びに来てくれました~(^^♪

とっても美男・美女のお二人★

仕事も順調みたいで楽しいといってくれました。

また遊びに来てね(^^)